よくあるご質問


A:当サービスはガンプラを専門にお預かりするサービスです。新品、未開封、箱入りのガンプラのみを預かり致します。

 専用ダンボールでお預かりしたガンプラの引き出しはプラモデル指定でお引き出しが可能です。もちろん専用ダンボールごと引き出しすることも可能です。

A:現時点では完成品をお預かりすることは出来兼ねます。

 今後、完成品の預かりサービスについてもリリース予定です。今しばらくお待ちください。

A:お引き出しのご利用時にダンボール単位のお引き出しのみとなります。ご了承ください。

A:可能です。預入れ時、必要なダンボールの個数を入力してください。

A:お預かりする商品は、以下の流れでマイページに反映されます。

 1:お客様からGBOXに専用ダンボールが到着します。

 2:GBOX倉庫にて専用ダンボールを開封。内容の確認を行います。

 3:各ガンプラ箱の開封を行います。袋にパーツが入っているか確認します。

  ➝パーツ不足や破損の確認はできません。ご了承ください。

  ➝開封時にガンプラ箱に付いてるテープやバンドは切り取らせて頂きます。ご了承下さい。

 4:バーコードの読み取り、登録がされます。

 5:マイページに反映されます。

A:お預かりした商品の引き出し方法は2種類ございます。

1:ダンボール単位での引き出し

2:ガンプラを指定しての引き出し複数のガンプラを一度に指定することが可能です。(まとめて配送致しますので送料は1回分となります。)

A:専用ダンボールは一般的なダンボールより厚みのあるダンボールの為、流通上のダンボールより強度のあるダンボールとなっています。

更に、専用ダンボールには仕切りが付属されています。こちらの仕切りを入れて頂くことでより強度のある専用ダンボールになります。

GBOX倉庫に到着後、ダンボールの開封を行う際にPGの場合は、強度アップの為仕切りを入れさせて頂きます。(ダンボールの内の状況によっては実施出来ない場合がございます。ご了承ください。)

A:お支払いはクレジットカードのみとさせていただいております。

ご利用可能なクレジットカードにつきましては以下の通りとなります。

VISA・JCB・MasterCard・NICOS・AmericanExpress・Diners Club・AUSTRALIAN BANKCARD

A:利用料金は毎月末日に締切計算をしております。

金額などの詳細につきましては「マイページ」のお知らせにてご確認ください。