お知らせ / プレスリリース


【お知らせ】サービス運営体制の変更に関するお知らせ

本サイト「GBOX」(以下「本サービス」といいます。)は、株式会社ニッポンケアシステムと大化物流開発合同会社の共同で企画・運営管理をしておりましたが、 この度、2024年7月1日より本サービスのシステムの構築・保守を株式… 続きを読む 【お知らせ】サービス運営体制の変更に関するお知らせ

投稿日:
カテゴリー: news

【お知らせ】令和6年能登半島地震の被災者支援について

令和6年能登半島地震の被災者支援「プラモデルの1年間無償預かりサービス」についてのお知らせです 本年1月1日に発生した令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお… 続きを読む 【お知らせ】令和6年能登半島地震の被災者支援について

投稿日:
カテゴリー: news

【お知らせ】ダンボール内の検品時状態について

マイページ上のガンプラ検品状態表示についてのお知らせです。 GBOXではお預け頂いたガンプラは、入庫時に状態確認を行っています。その際に箱のコンディションも確認しており、状態によってはチェックを入れています。その際の状態… 続きを読む 【お知らせ】ダンボール内の検品時状態について

投稿日:
カテゴリー: news

【新年ご挨拶と入庫遅延のお知らせ】

あけましておめでとうございます。今年度もGBOXは皆さまの為にサービスを頑張っていきますのでよろしくお願いします。 さて、ただいまお預け入庫を頂いているダンボールですが、キャンペーンにより多数のお預け依頼を頂いています。… 続きを読む 【新年ご挨拶と入庫遅延のお知らせ】

投稿日:
カテゴリー: news

【復旧しました】

ダンボール購入依頼時にエラーメッセージが表示されておりましたが、11/28(月)12:30現在、処理は復旧しております。尚、ダンボール購入依頼のデータは正常に処理されておりますので、再度、同じ処理をしていただく必要はござ… 続きを読む 【復旧しました】

投稿日:
カテゴリー: news

【お詫びとお知らせ】

平素はGBOXをご利用いただき誠にありがとうございます。 請求について2点お知らせします。この度はご請求の処理についてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 ①7月の請求処理が失敗となり、7月分+8月分を8… 続きを読む 【お詫びとお知らせ】

投稿日:
カテゴリー: news